横浜市でニキビ跡におすすめ皮膚科・美容整形クリニックを紹介!

横浜市でニキビ治療、ニキビ痕におすすめの皮膚科やクリニック、安心して行ける美容整形外科を紹介いたします!十代の吹き出物から大人ニキビまで、なぜ出来てしまうのか、できる場所や種類、原因についてのすべてを美容整形外科で働いていた経験とともに紹介!ほっておかずに自分に合う病院を探して今すぐ綺麗になりましょう!!

横浜市で10代でも気軽に行けるニキビ治療皮膚科はここ!

顔にできてた吹き出物。鏡で見るたびに憂鬱で、早く治したい!!こんな経験をされた方、多いと思います。

f:id:happymeet:20160404144230j:plain

 

この吹き出物の多くは「にきび」といわれるもので、特に10代から20歳代に多くみられます。

中でも中学生、高校生は「にきび」は多く、18歳を過ぎるころからだんだんと少なくとはいえ、30歳代まではみられる方が大半になります。 

 

10代の思春期ニキビは早めに正しい対処を!

10代のニキビは思春期のものだから、ほっておいたら自然に治るものもあります。

実際には、 吹き出物が出来たら、何をしますか?

という質問調査では10代の方の3割がドラッグストアでお薬を買ったり、自分で肌の手入れをしていると答えているそうです。

 

他には生活習慣を意識して改善するといった答えなどもあったようが、一方で、「にきび」を自分でつぶすという間違った対処をしている人が2割強も見られたそうです。

 

また、特別なことは、何もしていないという人も約2割ほどいたとのこと。

無関心な方も多いように見えます。

 

しかし「にきび、吹き出物」を治したいかという質問には、8割近くの人が完全に治したいと答え、2割近くの人が目立たなければよいと答えました。

 

治さなくてもよいと答えた人はわずか2%でした。10代でニキビ、吹き出物に悩んでいる方の多くは治療に関心があるが、間違って方法をとっていて、それでいながら完治はしたいと考えている方が多いことがわかります。 

 

10代の時のニキビは治療方法を間違えると、治療自体が長引くこともありますし、一回ニキビ跡になってしまうと、成人になった後治すのに時間だけではなく、根気もお金も必要となってきますので、10代のニキビは早めに正しい対処で治療しておくことをお勧めいたします。

 

大事なのは自己流ではなく、やはり皮膚科の先生にきちんと診てもらい治療を勧進めるということ。 

 

10代の方でも通えるニキビ専門医院は横浜でいくつかありますが、10代のお客様も多く人気のクリニックと言えば、こちらでしょう。

 

◆東京アクネクリニック横浜院 

神奈川県   横浜市西区   北幸2-5-22 福井第2ビル6F 

年中無休 9:00~21:00 電話予約*0120-90-5541(完全予約制) 

 

ちなみに10代の方は親権者の方の同意書が必要となる場合が大半です。一度クリニックに行く前に確認されることをお勧めいたします!!