横浜市でニキビ跡におすすめ皮膚科・美容整形クリニックを紹介!

横浜市でニキビ治療、ニキビ痕におすすめの皮膚科やクリニック、安心して行ける美容整形外科を紹介いたします!十代の吹き出物から大人ニキビまで、なぜ出来てしまうのか、できる場所や種類、原因についてのすべてを美容整形外科で働いていた経験とともに紹介!ほっておかずに自分に合う病院を探して今すぐ綺麗になりましょう!!

横浜駅から近い便利な場所にあるにきび治療ができるクリニックは?

ニキビ治療は、根気良く治療を続けていくことが大事です。1回で終わるわけではなく、殆どの方が「通院をして治す」必要があるのではないかと思います。

 

f:id:happymeet:20151123100940j:plain

 

通院することを考えるとやはり、交通の便はとても大事ですよね!どんなに素敵なクリニックでも交通の便が不便だと、通わなくなってしまう可能性も出てきてしまいますね。 

 

 

やはり、ポイントは駅から近い!ということ。

 

 

 

 横浜駅ちか5分以内の皮膚科まとめ

 本日は駅から5分以内にあるクリニックをまとめてみましたよ♪

 

f:id:happymeet:20160117143145j:plain

 

■赤井クリニック スキンケア 

電話番号:045-620-5745

横浜駅きた東口A出口から徒歩1分。

皮膚科ですが、ニキビ治療にも力を入れていて、美容系も合わせ総合的にニキビトラブルを解決してくれるクリニックです。

保険治療、自費治療両方取り入れており、具体的にどのような治療を行い、

どのようなお薬を使い、経過がどのようになっていき、治療にいくら位かかるのかを、ホームページ上で事前に確認できるので、安心して相談に行くことができます。 

 

 

 

■田園クリニック 

電話番号:045-983-4117

田園都市線青葉台駅から徒歩3分のクリニック。

予約もいらず、困ったときに立ち寄れる便利なクリニック。

生活習慣病など根本的な生活のアドバイスも合わせてしてくれるので、他の病院で満足できなかった方も、こちらで納得されるケースがあるようです。お客様のあらゆるニーズに応えるがモットーの病院です。 

 

 

■滝沢皮膚科 

電話番号:045-312-7201

横浜駅西口徒歩5分のクリニック。

昭和56年から30年以上続く信頼の厚い皮膚科です。

ニキビ治療にも熱心で、注射の治療も取り入れています。お客様からの満足度も非常に高く、リピーターも多いため、初診の方は、必ず予約していくことをお勧めいたします。すべて保険適用内でケアしてくれるクリニックです。 

 

 

■シロノクリニック 

電話番号:0800-222-1403

横浜駅東口徒歩3分のクリニック。

横浜駅から直結しているポルタの中にあるので、雨の日や寒い日も快適に通院できます。医院長が女性なので、院内はアット・ホームな雰囲気。ニキビもニキビ痕も対応可能で、日々のメンテナンス方法までしっかりとケアしてくれます。予約をしていくことをお勧めいたします。 

 

 

今回は横浜駅から中心のものが多いですが、自分の家から近いのもポイントですので、いろいろ探さしてみると良いと思います。

 

 

とにかくニキビを治すには根気良く!気長に治療に通ってくださいね♪